今日の日本。

 

 

東京でも大阪でも5000人越え

 

 

 

 

神奈川は

 

 

 

各県も過去最多人数を更新。

 

 

全国で3万人を超えて・・・・この先まだ増えるんだろうか。

 

 

 

 

 

芸能界でもかなりの数が感染。確かに増えてるのよ。

 

一般の人はいちいち誰が感染した、とか言わないだけで

 

我が家みたいな家族があちこちにいるんだろうなあ。

 

 

 

 

余談だけどね、このニュースの「学びがある」「わかりやすい」「新しい視点」

 

他に何かないのかね・・・・って思う。

 

わかりやすい、しかわからんww

 

学びがあるとか新しい視点、って見るたびイラッとするんだわww

 

 

おかげで、今のところ熱は平熱。

 

明日の朝も下がってますように。

 

咳はアネトン買わないとダメかなあ・・・・