我が家の最近の合言葉。

 

 

「誰が悪いのはてなマーク

 

「・・・・・社長」

 

 

小さな会社で6日の日、社長が職場で食事したらしいんだけど

 

ただそれだけで感染した、こみっきぃ。

 

 

しかも。

 

 

10名ほどの会社で感染したのはこみっきぃのみ。

 

 

私もこみっきぃが感染したことに依り仕事も行けなくなった、稽古も

 

 

行けなくなった。

 

 

当初は多少のイライラもあり(多少かニヤリはてなマーク

 

 

こみっきぃに「誰が悪いの!?」連発。

 

 

その都度、こみっきぃ

 

 

「社長」と冷静に返す。

 

 

そうだよ、社長が悪いんだよパンチ!パンチ!パンチ!

 

 

その社長が今日のリモート会議で、言ったんだそうだ。

 

 

療養生活はつまらない。

食事も美味しくないし退屈。

 

 

・・・・・なんですと(@ ̄□ ̄@;)!!(怒)

 

 

こみっきぃが、感染した時、「母に移したくないのでもし、出来るなら

 

 

ホテル生活をお願いしたい」と言ったとき←聞かれるらしい

 

 

「部屋数があるので無理です」と言われて結果、大変なことに。

 

 

ってことは、社長は一部屋暮らしなのか(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

いや、それはさすがにないだろうから・・・・自分から無理強いしたのかえーはてなマーク

 

 

それで隔離させて貰って挙句、そう言う言葉を言うのかはてなマーク

 

 

こみっきぃ、怒ってたけれど、私も怒るわ。

 

 

食事を無償で提供して貰ってるんだから、文句言う無いパンチ!パンチ!

 

 

ホント2022年早々、ロクでもないことしか起こらんわ。