忍耐強く頑張ったこと・・・・今回の闘病生活・・・・

 

 

なんて言うほど頑張ってないか(笑)

 

 

まあ、前のデルタ株や最初のコロナに比べたら、かなり軽かったみたいだしね。

 

 

これで頑張った、忍耐強く頑張った・・・なんて言ったら最初のコロナで

 

 

闘病した人に申し訳ないかも。

 

 

忍耐強く・・・って言えば、嫌がらせされながら耐えた横浜の仕事とか・・ww

 

 

やはり、ホントどこでも嫌な人っているんだけど、それに耐えて頑張った

 

 

羽田の仕事とかw

 

 

まあ、でもどっちも辞めたので、忍耐強く頑張ったけれど、最後まで出来なかった

 

から、大したことはないかもね。

 

 

 

いい面で言えば・・・・三年ほど前にやった選挙の期日前投票の仕事。

 

 

僅か2週間ほどだったけれど、毎朝、8時頃までに大田区までいって

 

 

リーダーという大役を果たしたことかな。

 

 

いまなら時効だろうけれど(笑)使えないおじいちゃんが二人いて、

 

 

あれも出来ない、これも出来ない、挙句の果てに余計なことはしてくれるわ

 

ものすごく大変だった。

 

 

それでも頑張った・・・いや、後のメンバーはめちゃくちゃいいメンバーだったから

 

 

やれたんだけどね。

 

 

朝は8時までに行き、その日の出勤メンバーで、休憩シフト表を作成し

 

 

帰宅は夜の10時とか11時。でも頑張ったなあ。←自分で言う

 

 

あのあと、とんでもないおじいちゃんの一人とは、別の仕事で出会って・・・・

 

 

「またリーダーと一緒にやりたいです」って言われたけれど、笑ってごまかしたっけw

 

 

でも今思うと、懐かしいかも。おじいちゃんたちも決して悪い人たちじゃなかったしね。

 

 

だけど、今は半月もそんなスケジュールで仕事ムリかもしれない

 

 

いや、半月、って思ったらできるかなあ。

 

 

やってみれば・・・・う~ん・・・・(笑)

 

 

タロもジロもホントよく頑張ったよね。

 

 

あの映画は・・・・泣けたわ。

 

 

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう