出掛けた時はこんなに晴れてた空も

 

 

 

帰宅したころは真っ暗。

 

 

冬はホントに陽の落ちるのが早いね。

 

 

だってこの時17時半。夏だったらまだまだ明るいのに。

 

 

病院に着いたのが15時20分頃。40分からエコー検査が始まって

 

採血して約2時間。

 

 

 

 

大きな病気はないらしいけれど、僧帽弁と三尖弁がちょっと弱いらしい。

 

 

誤解させてしまったので加筆<m(__)m>

 

僧帽弁閉鎖不全と三尖弁閉鎖不全って程の病名は付いていません。

 

だから何、状態のこの先も様子見。これが進めば病気になるのかな

 

年齢的なものもあるって・・・・・28歳なのに(ノД`)・゜・。www

 

 

軽度なので取り立てて治療することもないけれど、

 

年一くらいでエコー検査はしたほうがいいかもってさ。

 

これが進んだらいやだよねえ。

 

エコー代。これに薬が1070円。

 

 

薬はまた前回と同じ、血圧コントロールする薬。

 

 

 

薬局を出る頃には綺麗な夕焼け

 

 

 

      行き       ⇒⇒⇒⇒⇒  帰り

 

 

 

 

家に着いたら真っ暗w

 

星が綺麗にいくつも見えました。

 

 

 

来年は・・・・げっ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

来年は1月7日に受診。

 

いやあね、もう、来年になっちゃうんだねえ滝汗滝汗あせる