稽古終了。

 

今日は実家に寄らないで直帰なので早い。

 

 

今日は綺麗な夕焼けでした。

 

 

子どもの振り付けの間に

 

 

 

 

勝手にバーレッスンして

 

 

 

金曜クラスのソロ振付を今日はやるんだろうな・・・・

 

 

で、私は木曜クラスなので、一度くらい通して貰って、後中国・・・・のつもりだった。

 

 

海真の二人がまた途中まで終わって

 

 

「じゃあ、mickyちゃん」

 

 

・・・・・ええ、振り付けたところまで、で終わるつもりでしたよw

 

 

だから前回のところまで踊ったら、次のKちゃんに行くものだとばかり・・・・

 

 

そしたら。

 

 

「そこまでね・・・・・じゃあ・・・・」

 

 

・・・へはてなマーク

 

 

滝汗 まさか・・・・・は的中。今日振り付けっすかびっくりはてなマーク

 

 

で、前回の最後から1フレーズ振付終わって・・・・・

 

 

「いっそのこと、最後まで行っちゃうか」

 

 

・・・・・ええええΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ってなわけで最後まで振り付けちゃったw

 

 

 

 

 

まあ、早く振りが上がった方が、踊り込むだけでいいけれどね。

 

 

しかもこないだ書いたように、私のバリエーション、偉い長い。

 

 

計ったら1分40秒あった滝汗滝汗

 


他の人より30秒くらい長い。

 

 

たかが30秒って思うでしょはてなマーク

 

 

フィギュアもそうだけど、バレエのソロの30秒って結構長いんだよ(ノД`)・゜・。

 

 

やるしかないのはわかる。

 

 

女は度胸、稽古場最年長、いきまっす!!

 

 

体力持つのだろうか(笑)

 

 

帰宅して稽古着洗濯。

 

 

明日もまた稽古だ。踊れる幸せ噛みしめて・・・・^^

 

 

でも今日は左腕が上がらないったら(笑)

 

 

アンオー(上に手を挙げるポーズ)しながら何度呟いたことか・・・・・

 

 

最後踊ってるときに動画にはいってるのww 「いてっ」てww