なんて、お上品な・・・・

 

「おロールケーキ」

 

 

運営さあん、「おすすめの」と書くところが「おすすめおロール」になってますよ^^

 

 

いつもはこう言うミスは突っ込まないお約束なんだけど今日は突っ込んじゃった<m(__)m>

 

 

 

 

いつだったかなあ・・・・どこのだったかも忘れたけれど、

 

 

フルーツロールケーキ、美味しかった。TAKANOだったかなあ。

 

 

こんな感じの。

 

 

 

コージーコーナーのも結構美味しい。あそこはフルーツじゃなかったと思うけれど。

 

 

意外にヤマザキのロールケーキも美味しい(笑)

 

 

 

 

 

 

いいよねえ、今は買わなくてもネットで画像検索できちゃう。

 

一個入りのロールケーキも昔はよく買ったけれど

 

 

今は怖くて買えない←カロリーw

 

 

 

 

おすすめおロールケーキおしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう