おはようございます

 

今日もお天気悪いみたいです。

 

 

朝はずっと雨降ってたし・・・・・

 

 

 

 

 

さて・・・

 

 

今日はピグ友兼ブロ友兼リア友だった、焼きすいかさんの命日です。

 

 

あれからもう一年経っちゃったんだね。

 

 

まだまだ信じられない思いでいっぱいだけども・・・・

 

 

昨年は訃報知っては泣き、お葬式で泣き・・・・そして思い出しては泣き・・・でした。

 

 

昨日、すいかさんと親友だった方にLINEしたら

 

 

「あの時はありがとう、話し相手になってくれて。一人だったら崩れ落ちてた」と

 

 

言ってくれましたが、それくらい彼はすいかさんと長い事大親友だっただけに

 

 

私以上に辛かったと思います。

 

 

でもすいかさんは、一度しか会ったことない私でも、一度も会ったことなく

 

 

LINEでのやりとりだけの人でも、ブログやピグでだけのやり取りだけの人でも

 

 

みんなが口をそろえて「いい人だった」と言える人でした。

 

 

昨日・・・・というか、今日日付が変わって書かれたすいかさんのピグ友さんのブログ。

 

 

誰もが彼を否定することなく口をそろえて「いい人だった」

 

 

そんなにもいい人だったから神様はまだ49歳という若さで、

 

 

すいかさんを連れて行ってしまったのかなあ。

 

 

 

でも悲しいけれど、秋吉さんがブログに書いているように生きている私たちは前に

 

 

進まなくては。

 

 

寂しいけれどね。

 

 

いつかすいかさんのところに行くまで・・・

 

 

今夜は帰宅したらもう一度すいかさんを偲んでブログを書く予定。

 

 

私の思い出に感傷に付き合っていただけると嬉しいです。

 

 

 

すいかファミリーのみんなおぼえて来てくれるかな

 

 

さあ、私はすいかさんの分も頑張って生きます。

 

 

今日はまたも稽古。

 

 

昨日のハードな稽古で足はガタガタなんだけど(笑)

 

 

膝さえ、靭帯さえ持ってくれたら頑張る。

 

 

今日も笑顔で元気に生きましょう。