昨日に続き、今日金曜は1時間早く出ることになりました。

 

 

・・・と思ったのだけどもねww

 

 

実は昨日30分早く行ったら、早くなるのは9月からだった(笑)

 

 

昨日は30分、時間潰しました。といっても遅刻するよりいいよね。

 

 

なので、今日は通常の時間に出ます。

 

 

昨日、こみっきぃがおばあちゃんの為に焼いた餃子があまりに美味しかったので

 

 

稽古前の食事はこみっきぃが焼いてくれました。

 

 

味ポンに更に酢を掛けて・・・・

 

 

 

 

この餃子、美味しいの。しょうが餃子。

 

 

 

 

 

さあ、パワーを貰って、行ってきます^^