おはようございます。

 

 

予報は曇りだったのにまた雨予報に変わった今日。

 

 

嫌だなあ・・・・。

 

 

久しぶりにマリワナ海溝の底くらいまで落ち込み、今日は寝不足です。

 

 

病んでるけど、病んでるはてなマークとか言われたくないww

 

 

人の一言って時に人をおかしくさせる時があるよね。

 

 

昨日はまさにそれでした。

 

 

本人は気付かずかわざとか知らないけれど・・・それと今日先生に見せようと

 

 

独身時代最後の発表会のビデオ見ちゃったのが余計拍車を掛けちゃったのねw

 

 

 

しばらくおとなしくしますw

 

 

水の浮力に任せて身体を楽にしてたらそのうち浮き上がってくるでしょう。

 

 

でも・・・・そんな私の呟きにたくさんのコメントありがとうございました(ノД`)・゜・。

 

 

凄く嬉しかった、感謝<m(__)m>

 

 

少しづつ浮上しますm(__)m

 

 

 

実は、昨日シャワー浴びるのが怖かったのでした。

 

 

もうシャワーだけです。湯船はてなマークムリ。

 

 

また、黒い悪魔がでてくるのではないかと思って(ノД`)・゜・。

 

 

あれはトラウマだわあ、もしくはPTSDはてなマーク

 

 

ホント黒い悪魔・・・・要らない。

 

 

さて・・今日は夕方から稽古。

 

 

気分変えてくるかな。

 

 

 

今日も元気に生きられたらいいね。

 

 

みんなに感謝<m(__)m>