おはようございます^^

 

 

 

 

 

かすかだけども・・・・厚い雲の下に青い空が見える・・・・。

 

 

 


 

今朝はちょっと蒸し暑く感じます^^

 

 

予報も雨マークが消えた(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

でも昨日は福井の方が豪雨だったとか・・・・

 

 

空梅雨だと言ってた福井のブロ友さん、大丈夫だったかなはてなマーク

 

 

熱海とか、箱根とか・・・・先日の雨被害があった場所は気になってるけれども。

 

 

こみっきぃが昔バイトをしていた箱根の上の方・・・・そう、イノシシが頻繁に出た辺り。

 

 

あの結構お高い旅館は、結局度重なる豪雨被害で閉館を余儀なくされたからね・・・・

 

 

今回の熱海も観光地なのに・・・・あの土石流はまるで東日本の津波を彷彿させて

 

 

怖かった。

 

 

一日も早い復興を、と思います。

 

 

昨日は、ちょっと考え事と・・・・思いのほかブログ周りに時間かかっちゃってww

 

 

他の用事が遅くなってしまい、ようやくメルカリの整理も出来たのが3時過ぎてた(笑)

 

 

なので今日は8時まで起きられなかったというあせる

 

 

今日はちょっとペース上げて行かなくちゃいけませんね。

 

 

さあ、ともあれ、今日もあと残り半日になっちゃったけれども

 

 

笑顔で元気に生きましょう^^