二つ前のブログに

 

 

 

頂いたコメント

 

 

 

妙に心に響いたのです。

 

 

なんか・・・・周りを見ると子供を持って落ち着いちゃった人。

 

 

ある程度の年齢になって大人だなあって感じの人・・・・

 

 

いや、自分もめちゃくちゃ大人なんですけれどね。

 

 

ノリが・・・・20代の頭にMCやってぬいぐるみショーやって、エイケンの仕事して

 

 

なんでもやってたあの時代と変わらないの(笑)

 

 

勿論、年齢とともに体力も衰えてるわけだから(笑)

 

 

バレエの稽古、ぜえぜえ言ってたりするけれど(笑)

 

 

でもKちゃんがくるっと綺麗に回れば「ちくしょっ」って思い

 

 

Mちゃんが綺麗にグランジュテすれば「ちくしょっ」って思う。

 

 

もうそんなに高く飛べません、回れません(ノД`)・゜・。

 

 

でも・・・・ちくしょっ(笑)

 

 

ただ・・・・でも年齢だから・・・仕方ないよ、諦めようって思ったら

 

 

人間終わりなんじゃないかなって思う。

 

 

いや、何も金髪にして見ろってことじゃないけどね。

 

 

「ああ、いいね、やってみようかな」って気持ちでいたい。

 

 

実際やらなくてもいい、やってみようか・・・って気持ちでいたい。

 

 

 

認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを・・・

 

老いと言うものを・・・・かな(笑)

 

 

そんなわけで・・・・

 

心は10代、公式年齢28歳のmicky、バレエの稽古、行ってきます^^

 

 

認めませんよ、私w