おはようございます^^

 

 

今日もどんより、じめじめと言う外です。

 

 

寝たらすっかり元気になりました\(^o^)/

 

 

心配していただきありがとうございましたm(__)m

 

 

 

仕事のある日、帰宅してから皆さんのところにお邪魔したり、

 

 

コメント読むの楽しみなのに、昨日はもう疲れ切って無理でしたあせる

 

 

今日は元気!そして昨日こみっきぃがワクチン接種したのでおとなしくしてるので

 

 

時間はたっぷり←のはずw

 

 

 

さて・・・・義理で半年だけ取ってる新聞。もう延々取り続けた新聞だけど

 

 

全然需要無くなっちゃったので一時辞めてたんだよね。それを頼まれて

 

 

半年だけ取ったんだけど・・・・全く読まない、毎月3000円捨ててる←朝刊だけw 

 

 

不要と思ってるので新聞を郵便受けから取る時間ってかなり遅くなることも。

 

 

酷い時は夕方まで取らなかったり・・・・玄関に用事なかったりしたらね。

 

 

今朝は起きて2時間くらいしてポストを見ました。優秀ww←どこが。

 

 

新聞と一緒にはいってたのは・・・・

 

・・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

 

いつ来たよ。

 

 

時間見たら9時25分(@ ̄□ ̄@;)!!

 

 

ピンポンならなかったぞ滝汗

 

 

うちの時々こうなんだよねえ。インターフォン作動しないのかはてなマーク

 

 

鳴らさなかったんじゃないのか←失礼w

 

 

仕方ないので再配達の連絡。

 

 

ああ、メンドクサw

 

 

メンドクサついでに今日は研修受けなきゃダウン

 

 

まあ、いやなことは早めに。

 

 

お天気は悪いけど今日も笑顔で元気に生きましょ~!!