おはようございます^^

 

 

今日は夕方から雨らしい。

 

 

帰りか・・・。

 

 

きっと帰りが雨なんだなあ。でも行きに雨じゃないだけいいよね。

 

 

さて・・・昨日売れたメルカリ品は、横のマスコットが意外にかさばるので

 

 

ポストには無理そう。

 

 

 

そうなると郵便局に持ち込みってことだから今日明日無理かな。

 

 

売れたものを延々持ってるのってちょっと落ち着かないけど仕方ないか。

 

 

それにしても二人続けて無言とは・・・・・。

 

 

せめて必要最低限な言葉くらいあってもいいと思うけれどね~

 

 

さあ、今日明日仕事。

 

 

今日も笑顔で元気に生きましょう~

 

 

しんどい時こそ笑顔で^^

 

 

なんか目の調子も悪くて・・・・・あせる