初日じゃないんだけどさ(笑)

 

 

ここの派遣では初日はてなマークってことになるからね。

 

 

と言っても知ってる顔ぶればかりだし・・・・勿論、新生Oさんは

 

 

初対面だったけど。

 

 

いつもの自分の仕事をやったって感じでした。

 

 

そして・・・・席も変わった。

 

 

ホントは前の席が良かったけど、新しい席もすぐ慣れた^^

 

 

今日は私が終わった31日から殆ど進んでないww

 

 

本当ならば私がいない間に不備がある人には全部、

 

電話して置きます~だったけど。

 

 

みんな仕事が変わって忙しいもんね。

 

 

ええ、ご期待に沿って(笑)今日は電話掛けまくり。

 

 

にわかコールセンターの復活。

 

 

1クラス数人分除いて全部、終わらせました\(^o^)/

 

 

と言っても、掛けても繋がらない人もいる・・・・

 

 

そんなわけで初日はてなマーク終わりました^^

 

 

帰りは、上着がいらないほどの暖かさでした。

 

 

このまま暖かいといいのにね。