太陽はいずこへ・・・・・はてなマーク




朝見えた太陽が居なくなり、曇ってます。









でもって、目を凝らすと見えるほどだけど、降ってるの、雨。





ホントにかすかなんだけどね。





これが雪にならなければお迎えに行くぞはてなマーク





というか先週土曜日に売れたコートを郵便局で発送したいので





外にはいかなくちゃいけない。





雪にならないといいなあ。





さて、かきたまにすると美味しいと聞いたので、今日も半熟にしたい気を抑えてww





かきたまにして、またラーメン。←賞味期限がね・・・・





温まるように味噌ラーメン。





朝食も兼ねてるのでお餅入り。









たまご。わかるかな。







うん、かきたま、美味しい\(^o^)/





で、味噌ラーメンと言うとコーンを載せたいと





スイートコーン。





耳を広げて・・・・・それを立てて・・・・切るんだったらはさみがいるな。







「ミシン目をはさみを使わず手で切り取る」








ミシン目はあったから切りやすいけど・・・・「はさみは使わず」って




使っちゃいけないのかはてなマーク





「はさみを使わずに切れます」ならわかるけど「使わず手で切る」





・・・・・使うな、的な言い方に、何かあるんだろうか・・・・そう思ってしまったよww





とりあえず、雨降っても迎えに行けるようにしたくしておかないとって思うと





時間がホントにない。





来週からの仕事、久しぶりで私大丈夫かww






さあ、食べたら出掛ける準備して置くか。