3が日、目が痛かった私。




メディカルセンターへ行った方がいいんだろうか、とまで思ったくらい痛くて




初め腫れたのは31日だったかな、で、翌日治ったと喜んでたら




また腫れて来て・・・・





3が日は憂鬱だった。目の端を押すと痛い。押さなくてもなんかツキツキ痛む。





一体何なんだろう。




ところが4日。ぴったり痛みが止まった。腫れもひいた。





痛かった時、ふと目に付いたのが




玄関のこの像。





チマチョゴリを着ているように見えるので韓国の神様なのかなあ。









これは数年前、知人に頂いたものなんだけども、私では大事に出来ない





飾っておくだけしかできないし・・・・それなら





欲しい人にあげちゃおうか・・・そう思って





綺麗に拭こうと、この棚からおろして、廊下の片隅に置いた。





結局10日ほど、2週間くらいそこに置いておいたのかな。





綺麗にする事もなく、フリマアプリに出品することもなく放置。





何となく気になって、すぐさま埃をはらい、元の位置に戻した。





そしたら、スッと痛みも腫れもひいちゃった(@ ̄□ ̄@;)!!





まさか・・・・この女神様のおかげはてなマーク





人に渡してはいけない、ってことだったのかな。





信じるか信じないかはあなた次第・・・・・ってことで





これからもここにいて貰おうと思います。





・・・・信じるか信じないかあなた次第(*´艸`*)