おはようございます^^




きょうもこみっきぃ、早出の為5時起きです。




いつもは、真っ暗で見えなくても窓開けて撮ってたのに





今朝はメンドくさくて





窓越し。






何が何やらさっぱりわからんw





怠惰なことはしちゃいけません(笑)





さて、今日も昨日に引き続き、やることは山のよう。





どこまでサボらずにできるか・・・・ですねw





今日のお弁当









名付けて「赤、黄色、緑。この三原色のおかげで助かってます弁当」





これは美味しいにすると









結局夏バージョン以外はないのね・・・・







意外に美味しそうに見えるから不思議(*´艸`*)  





さて、今日もこみっきぃは、おにぎりを持って出掛けました。





・・・・そ、朝ご飯食べてる暇がありませんでしたw





ちなみに今日の中身はしゅうまいと人参グラッセといんげん(*´艸`*)






さあ、ちょっと見夕焼けみたいだけど、もうすぐ朝陽です。








こみっきぃもそろそろ電車に乗ったかな。





今日も一日笑顔で元気に生きましょう^^





おてんとうさまに恥じない生き方をしたいね。




人を泣かせるような生き方はしたくないね。