2レッスン、終わりました。





まだまだいける。





いや、壊した靭帯さえなんともなければ、大丈夫なんだけどもね。

 




チビのクラスはゆっくりやるので、いつも早いステップに慣れてる




私たちは、四苦八苦。





初心に返るっていいことだと思うよ。





膝さえなんともなければ毎週でも行きたい・・・・・ぷーのうちはねww





ところで・・・・稽古中に何度か気になった。






この階段の上がり口に誰か見えるんだけど・・・・・。







何度かスッと立ってるのが見えて・・・・・





ホントに居たんだろうか。







居ましたが・・・・・






いや、貴方じゃなくて、もっと子供だった気がする。若すぎる男の子






悪かったですな、オジサンで





誰だったんだろう・・・・ってか錯覚はてなマークそれともホントに居たはてなマーク




前にも見たんだよねえ





その時は倉庫のここだったけど