世の中には若くして母になる人、勿論父になる人も。





若くしておばあちゃんになる人、おじいちゃんになる人居ると思う。





やっぱり40代でおじいちゃん、おばあちゃんになると若いのかな。





私の知り合いの親は36でおばあちゃんになったらしいけども。





そりゃさすがに早いよね。





でも16くらいで子供産んで・・・・子供も16とか18で子供が出来れば・・・・





30代のおばあちゃんは可能か・・・・。





従姉妹の母は42で祖母になった。






42でおばあちゃんは若いよね。





今だったら42なんてメチャ若いのでもっと「おばあちゃん」ってびっくりしちゃいそう。





逆に出産年齢も、40代で生むのも当たり前くらいになってる時代。





ブロ友さんにも46で親になった人、49で生んだ人居る。





婦人科の先生が「実は一番堕胎率が多いのは50代」と言った。





さすがに50ギリならともあれ、50代半ばで子供出来ても育てるの




大変だろうね。





だから出来ても下ろす人が出てくるってことなんだね。





でももう40代で出産は珍しく亡くなった。






ってことは若いおばあちゃんと、40代で子供産んだ人が、




同じ幼稚園や保育園でばったり・・・・なんてことも珍しくないのかもね(*´艸`*)





ちょっとそんなことを考えてると面白い。





・・・・・だって何も出来ないんだもんwww




暇なんだもんww