私のお弁当にはほとんど入れてて、



いまはこみっきぃのお弁当にも入ってるこれ。











大抵スーパーでは98円~99円。





これのシリーズではチーズ味も他にあるけど、これが一番好き。





他社製品だと他に違う味があったような気がするけど





ここのが一番お気に入り。






初めて知ったのはいつだったか・・・・





美味しかったので母にも持ってったら、母もお気に入りになってしまった(笑)





そのままでも食べられるけれどもお弁当に入れる時は





フライパンで軽く焦げ目つけたり、チンしたり、茹でたり。




フライにしたらちょっと高カロリーはてなマークドクロ







先日、賞味期限が近いのでお安くしました・・・・を買った。





10日ころに12日賞味期限。 通常99円が77円だったかな。





3袋買って母も好きなので母に一袋








この時は1日かな、賞味期限過ぎてたけど





こみっきぃのお弁当に入れて持たせた。





今朝も入ってる。











多分、スーパーにあると思うので、見かけたら是非^^





・・・・・って一正の回し者ではありませんが(*´艸`*)