昨日、車内で聞いた話。




そのお母さんの子供はすぐ「財布がない」って言うらしい。




何かどこかのお母さんと立ち話してるときにふと




「財布がない~」って言うそうで、そうすると相手のお母さんが




「え、○○ちゃん、こんな小さいのに財布を持ってるのはてなマーク」って




驚くらしいんだけど、実を言うと、お母さん自身が良く財布をどこに置いたかわからず




「やだ~、財布がない~」って叫んでるからなんだそうで。




それを真似してると思うのよね・・・とお母さん。




そしたら「その前に、財布ない、って言う癖をやめた方がいいんじゃない」




と・・・・聞いてる私もそう思った(*´艸`*)




だいたい、財布をそのまま持つってあまりない私には




わからなくって・・・・だいたい、小さくてもバッグに入れるからねえ。




そして、自宅のある駅に着いて、通り道だし





実家で涼んでいくかな・・・と7-11で2個買った。 〆て302円。














母と二人で食べたけども・・・つまり、7-11でアイス買ったときまでは持ってたの、確か。





長財布にはお札とカード。これには小銭が入ってます^^








それからは、帰宅するときも、普通にバッグに入ってるものだと思ってたし





帰宅したらもう暑くて速攻シャワーに入ったしすっかり忘れてて・・・





昨日の夜、持ってった黒いバッグから荷物を本来のバッグに移しながら





・・・・あれ、そういや、リラ(小銭入れ)は・・・・・はてなマーク





持って行った大きな黒バッグは何度も全部のポケット見たけどない。






無いΣ(・ω・ノ)ノ!





え、どこ行ったドクロはてなマーク





7-11から実家までは5分。その間に落としたか・・・・





でもおかしいな、そうすると実家に置き忘れたか・・・・・





いやいや・・・・・う~ん。





小銭入れ、800円くらい入ってた。





勿体ない~(ノД`)・゜・。






今朝。どうせ、落としたんだったらもうとっくにない。





実家だったら・・・・あとで取りに行けばいい。





放って置いた。





で・・・・さっき。





ここもいい加減どうにかせねばな・・・・





メルカリに出すか、すいかさんが言ったようにまんだらけに出すか





迷ってたアニメの台本やセル画。




ただずさんに重ねてた所。





ふと見たら←あああ、ホントにごちゃごちゃ、(/ω\)





キミは!!!






キミは!!








しかしほんとに汚いなw








なんでこんなところにΣ(・ω・ノ)ノ!





さっきここはサッとだけど見た。あれば気付く。





しかも何故こんなところに!?





これって・・・これってもしかして・・・・・





とりあえず








右奥、500円玉なんだよ。これは結構なお値段じゃん。






助かった。 教訓人の事、笑っちゃいけません(ノД`)・゜・。