今朝、ツモリチサトパスケースの受け取り評価が来て











評価が99件になりました^^








99件。







前は全件表示されてたんだけど、悪いとか普通の評価貰った人が

 

 

 

 

いやだ、と言う声が大きかったようで、直近100件まで表示って





形に替わったそうです。とは言え、悪い評価がその後あれば





100件売れるまで、買うまで残るんだけどもね。





おまけに、前は良い、普通、残念だった・・・の三評価だったけども





普通が嫌って言う人がいるようで、普通評価が無くなり、

 

 

 

 

良いか悪い。私はこっちのほうが極端で嫌だけどなあ。





でも確かに普通ってこう言う評価の時はあまりいいイメージ無いのかも。





だから私の評価も、101件目からは一番最初の人が落ちちゃうのね・・・・





昨年の12月29日だか・・・・ホント年末ぎりぎりに始めて・・・





試しにアップして見たワンピースがすぐ売れて・・・・ちょっと気を良くして





その売れたのをすぐ銀行振り込みにしちゃったおバカwww





振り込むには金額に関わらず200円手数料とられるので実質、1600円入金。





それでも嬉しかったけど。





それからは少し貯まってから振込してたけど、今はまだ結構貯まってきたけど





振り込はしてない。





最初の頃は伯母の家から出てきた切手で買って分けたレターパックで





送ってたので、初めてのメルカリ便のやり方がわからず、





購入者の人にしつこく教えて貰ったりm(__)m





今や簡単に操作できちゃうけども。





ちょっとしたトラブル・・・・・食器割れてたとか、クレーム付けられたとか・・・・





評価が遅すぎるとか・・・・・あったけど全部クリアできたし。





ただ、この99件、私が買ったものも4件あるんだよね。





なので厳密に言うと、売れた方の取引は95件。





だからあと5件で100件と言うことになるんだけどもね。





昨日、出てきたので出品して見た。





キャンディキャンディの「王子様 思い出の紋章」





しかもおもちゃなのに贅沢な「本七宝」(@ ̄□ ̄@;)!!




   


知らなかったけども、キャンディのグッズってかなり高価で取引されるらしい。





メルカリだけじゃなく、ヤフオクでも買い取り業者でもね。




あああ、返す返すも2年前、コロムビアから貰ったアニメポスター





処分するんじゃなかった~あせる





実は一件、家に帰ったら評価しますね、って言った切り3日評価のない





人がいる。この人が評価くれたら100件なんだよなあ。





で、あと2人発送中の人が居るのでそうすると102件。





ちょっと待ち遠しいかも^^