実は、1週間ほど前から、お風呂場の換気扇が壊れた。





お風呂から出て来て、換気扇掛けても




ウンともスンとも言わない。





・・・って換気扇が「ウン♥」とか「すん~♪」なんて言ったら




怖いけどもw





早く出て行きたいほど、この管理会社って嫌なとこなので





連絡するのさえ嫌だったんだけども、





このまま壊れたまんまじゃ困る。





換気が出来ないのでは困る。





仕方ない、と、こないだ意を決して連絡。





委託された業者が今日来ることになった。





3時頃から5時頃というアバウトな時間。





こみっきぃよ、頼むね^^





仕事終わってLINEを開くと





「終わったよ~」




おわっ(@_@) 静かだっあせる







4秒目くらいにカチッと音するのが、換気扇のスイッチ付けた音。





今までのガ~~~~~~~!!って音は何だったんだ。





壊れる前の悲鳴だったのかはてなマークドクロ





付けてるの忘れてそうΣ(・ω・ノ)ノ!







こみっきぃの父方のおじいちゃんは、元気だった頃、





何故か、換気扇のことを「かんせんき、かんせんき」って言ってた。





だけど、義実家で、気になっても言えないww




でもって、パパも知らずに「かんせんき、かんせんき」って言いだして




益々私の頭の中は「かんせんきってなんだろう」とはてなマークがグルグル。





で、何かの時に指さしてかんせんき、って言って





「あ!かんせんきって 換気扇の間違い か!」って気付いたんだけども





やっぱり嫁の立場で言えなかったなあ・・・・・(笑)





家に帰って、換気扇のスイッチ押してみながら、





昔のこと、思い出しましたw















静かなかんせんき、直りました\(^o^)/




(*´艸`*)




今頃天国で真っ赤になってても遅いわ、お義父さんw