ここのところ、2日ほど動きのなかったメルカリ。





こみっきぃのバッグも買っちゃったし・・・・・その分売上金を戻さないとなあと





思うんだけどもなかなか・・・・あせる





そりゃこっちの思うようにはならないもんね。







伯母の家から持ち帰ってきた香水があった。





でも未開封とは言え、購入してかなり経つ。





ネットで消費期限を見たら2年とのこと。う~ん・・・・





捨てるのは勿体ないし家で、匂い消し的に使うか・・・・・そう思って取って置いたんだけど。





さっきトピに上がったブログで、30年前の香水が売れた、って言うのがあって





試しにメルカリで香水を調べてみたら結構古いの出てるじゃん・・・・ってことで





4本出してみた。


   



出して10分でいいねがついて、どうせいいねだけだろう、と思ったら






コメントが来て・・・・・値下げできるかというコメントだったので700円下げたら





売れました\(^o^)/








21分後の事でした。




売れたじゃんw





トピの方に感謝だわ^^





久しぶりに発送出来そうです\(^o^)/