おはようございます^^




既に暑いよあせるいいお天気です。






お天気なのは今日まで・・・とは言われてるけども曇っても雨でも暑いのはキツイ。





相変わらず指導員の方は人手が足りないと連絡が来るのだけど





今行く気にもなれず・・・・・←怠惰w





今日は昨日売れたDVDの発送もせずぐうたら予定ですw






あ、洗濯はしないとね。





中国、東海地方も梅雨入り、こっちも間近だと思うから・・・・やれる時に






さて、朝からちょっとウキウキ。





また、これが見れました\(^o^)/





ベランダに置いてある弟の自転車。








光の屈折で出来る虹虹




      



こう言うのでも嬉しい^^










本物の虹は久しく見てないんだけども・・・・・。





昔は虹の上を歩いてみたかったけども、何故かいつの間にか亡くなることを





「虹の橋を渡る」って言うようになってから、まだもうちょっと生きていたいので





言わないようになっちゃった。





でも虹の真下ってどうなってるんだろうね^^







さて。9日はブロ友さんの誕生日でした。





あの、トイレットペーパーが無かった時に、わざわざ九州からトイレットペーパーや





ティッシュを送ってくれたブロ友さん。






そのあと、手作りのマスクも送ってくれました。










こみっきぃも喜んで彼女にメッセージを描き、送りました。今日あたり届くかな。





そうなんだよね、前回もそうだったけど・・・・・九州はヤマト便、2日かかるんだよねえあせる









まだまだ大っぴらにお誕生日会は出来ないけども・・・・・





それでも毎年無事に誕生日を迎えられることにも感謝だね。 





来年はみんな楽しく誕生日をお祝いできるといいな。






さあ、今日も笑顔で元気に生きましょ~!!






洗濯物が既に乾き始めてる(@ ̄□ ̄@;)!!