昨日校長先生に頂いたお菓子。




うさぎのまくら。


  




まくらにはちょっと小さいw





うさぎのですから(*´艸`*)





こみっきぃが狙ってましたので半分こ。






こみっきぃは「半分こ」が言えなくて「ぶんぶんこ」でしたがww





なので今でも時々「ぶんぶんこするはてなマーク」って言い合ったりしますw






もう一つはバレエの先生に貰った「おいものまんま」






   




母に真ん中を渡して・・・・おやつを待たずして・・・・・(*´艸`*)











どっちも美味しかった\(^o^)/





まだまだ眠いけどもw





ちゃんと眠れて、美味しいものゆっくり食べて・・・・VIVA!休日^^





昨日計画したことも少しづつ終わってます。





さて、朝書いたブラウス。





新品。  最初700円で出してたのを下げて結果500円








それをさらに下げろと言われ・・・・400円にね。





そうすると一割手数料で取られて360円。ネコポスが195円。





純益165円_| ̄|○





ま、500円でも大したことないけども。





で、意地も張って50円引きで450円なら・・・・と返信した。





「じゃあ、いいです」ってくるかなって思ったら「450円でもいいです」とのこと。





450円にしても純益、210円。 大して変わらないけども・・・・・





ま、でも売れました\(^o^)/










売れたことに意義がある。





ブロ友さんの一言が欲しいなあ・・・・・。