今晩はメンチカツを作る、とこみっきぃ。




玉ねぎを炒め、挽肉に卵を入れてこしょうで味付け


   




炒めた玉ねぎが冷めたら挽肉に混ぜて、成型。パン粉をまぶし



   





油で揚げる^^








ちなみに・・・挽肉に卵とこしょうを加えたものをあの絵の加工したら





「まずそう」wwとこみっきぃ。・・・・・確かに美味しそうに見えんw









サラダを添えて。しつこく右は絵加工ですw




   



ウインナーともやしとねぎのスープ




   





市販のメンチカツよりちょっと味は薄目だったけど、こっちのほうが美味しかったかな(*´艸`*)








うん、これは美味しい。 メンチカツにソースでもかかってるみたい^^








おなか苦しいw