一昨日まで暖かかったのに、また急に寒くなったこちら。





今日はお出掛けの予定だったのにまさかの「2500円」にショック受けて・・・・中止。





では今日はいかないかもって言ってた実家に行くか・・・と





寒いのでシチューを作りました。





ジャガイモたくさん、玉ねぎと人参、ウインナー輪切り。




それからミックスベジタブル。コトコト煮込み









今日のルゥは










北海道シチューチーズは初めて。





美味しいかなあ^^





牛乳も入れて




仕上げにブロッコリーを入れました。







東京は今日は昼間でも7度と言う低温。





なんて北海道や東北の人には申し訳ないけども。





寒い日には温かいスープやシチューがいいよね。





身体を温めなくちゃ。






さて・・・届けてきます。