先日、ブロ友さんの記事で読んだイクスピアリのいちごイベント。

 

 

 

 

行ってみようかなあって思ってたんだけども・・・・・

 

 

 

 

 これがツボだったの↓ 

 

  





カワイイも、多分100円玉が5枚も入るんだろうか・・・・くらいの小ささに見えるんだけども・・・・





だからお値段はまあ、500円程度かな・・・・そんなふうに思ってた。






だけどさあ、これ、こんなに小さいくせに・・・・






2500円もするΣ(・ω・ノ)ノ!






しても500円くらいだろうなって思ってた私にはΣ(・ω・ノ)ノ!で





大きなお財布だったら2500円でもいいけども・・・・





この小ささで使い道は殆どないのにう~む。





せっかくウキウキしてたのになあ・・・・・