今日はちょっと変な時間に実家に行っちゃったので





帰宅してそろそろ期限切れになりそうな頂き物のレトルトで。






函館五島軒の 究極の函館カレーキラキラ










帰りに10円切手が欲しくて寄ったコンビニでこみっきぃが欲しがった





ポケチキのすっぱムーチョ味^^








ご飯炊いて・・・・・お味噌汁はお豆腐と揚げとわかめ。





北斗晶さんが「うちはカレーに必ずお味噌汁を付ける」と書いてたけども





うちもたまにつけます。





メチャ簡単。






おいしそうなカレー。実際美味しかったけども(*´艸`*)





すっぱムーチョ梅味のポケチキはほんのり梅味で美味しい^^





色も可愛いしね。






ただ・・・・ファミマに売ってる切手は、10円も5円もなく、2円だけ・・・・・汗





しかも海綿出してはくれたけども・・・・・水がないんじゃなくて





切手自体が封筒にくっつかない~あせる








ホントならその場でポストインできたけど一旦家に持ち帰って、剥がれてるところは糊付け。





しかもこんな切手だらけで・・・・購入してくれた方、申し訳ない<m(__)m>





更にポストインもまた遅れますm(__)m





でもこれでもう一つお仕事終わり。





食べ終わって、また片付けだ。