あっという間にこんな時間です(ノД`)・゜・。





1日の早いことって・・・・。




でもやることは色々あるのよ、やってないだけで。





クルーズ船に未だ閉じ込められてテレビとかスマホとかそのくらいしかすることない人に





比べたら何を贅沢言ってるんだ・・・・だよね。





只今は・・・・・昨日売れたリバーシブルジャケットの梱包に四苦八苦。





そりゃ、どれだけ安く送れるか・・・・・だもんw




とは言え、昨日のバッグみたいに硬いものではないので丸めようとすれば出来るし




多少小さくはなると思うのね。





これからまた小さくするつもりw






これにはいるかな。









とりあえず今日はこれを出して、野菜を買って実家に寄って・・・・・




チビクラスの稽古場に行くのは諦めました。




昨日の春一番はてなマークで花粉も出てきちゃったし。





早く行かなくちゃ~あせる





メールもしなければいけないところがあるし、コンタクト作りと税金・・・・う~ん。





さあ、もう夕方だけどもガンバロ!