こみっきぃが「マック食べたいよ~」





・・・じゃあ、買いに行けばはてなマーク





「ママが買って来てください」





何ですと(@ ̄□ ̄@;)!!






だけど・・・実は今朝、私の代わりに出掛けて貰った・・・・う~・・・・ヤダって言いづらいww






支度して外に出たら降り出してるな・・・・・いや、これ・・・・みぞれになってるし







排水溝のこの白っぽいの雪だ(@ ̄□ ̄@;)!!







マック。車で3分ww








店内ガラガラでした。そりゃそうだな。








頼まれたのを買って・・・・・今夜は手抜きでマック。








大人のベルギーショコラパイ、美味しかった💛




これ見たらパペットマペットを思い出した私(*´艸`*)











ダイエットはいずこwww









明日はどうなるかな・・・・積もるのかな。






ともかく・・・・寒いっ