最近ではないけども・・・・





私が何年か前に入試受付の仕事で一緒になった子を千葉君とひそかに呼んだって




書いたんだけど(*´艸`*)雰囲気が似てたな。





今でも見ちゃうのは千葉雄大君とか向井理さんかな(*´艸`*)





意外に面食いなんです^^





だけど今まで付き合った人は・・・・www





まあ、付き合うのはインスピレーションだよね。その時はもう顔とか関係ない。





勿論イケメンでなくても好きになる俳優さんは居る。





名前もすぐ出てこないけども演技が印象的だったりすると好きになる。





そういや・・・・倉田保昭さんも好きだったなあ・・・・・って全然最近じゃないけども(*´艸`*)





今お元気なんだろうか・・・・


 

 

みんなの回答を見る