A型の男性とO型の女性は相性がいいとか、私はABなんだけど

合う人はBとか・・・・・言われるけども・・・・・

実際今までBと付き合って合ったのかはてなマークと思う(笑)

実は今まで私が付き合ったのは殆どBだけど別れてるし・・・・・

A型同士のカップルは熟年離婚をするとか言うけども

だからってA型同士が全員離婚するわけではないだろうし。

RHがプラスとマイナスを含めても血液型は8種類。

何十億、日本だけだって億単位の人間が8種類だけに分類ってオカシイ。

一時期、「A型の血液型ではないと採用しない」なんて馬鹿げたことを言ってた

会社もあったけども・・・・そんなことで人間を区別するのはナンセンス。

一般にA型は几帳面、O型は陽気、B型はおおざっぱ・・・・って言われてるけども

ずぼらなA型も居るし←義妹w 暗いO型も居るww

几帳面なB型も居るしさ。わかんないんだよ。

ちなみに私は変人って言われるABだけどもそうでもないと思うのよ(笑)

ただ、確かに几帳面な部分といい加減な部分は持ち合わせてると思う(*´艸`*)

好きな人が出来て、相手の血液型が自分の理想ではないからって

付き合うの止めるって言うのは・・・・・しないしできないなあ。

・・・されるのも困る(笑)

みんなの回答を見る