明け方咳を抑えながら何とか帰宅。





咳止めで何とか行けるだろう。





帰宅してシャワー浴びて、すぐ寝た。いつもは10時頃まで色々やってるのに





洗濯だけしてすぐに・・・・8時半頃かな。





いつもこのくらいの時間に眠れれば楽だなあって思いつつ。





・・・・・・鷹をくくってました(ノД`)・゜・。





3時半頃起きたけども、咳に加えて頭痛がする(@ ̄□ ̄@;)!!






身体が熱い・・・・・これはマズイ。





昨年、なんでかモチベーション上がらず2月頃まで稽古に行かなかった私。






行けなかった・・・ってとこかな。





今年は皆勤目指して頑張ろうって。もしかしたら最後かもしれないしさ。






今までイレギュラーで入った発表会の稽古も一度も休まず、通常の稽古も一度も休まず来たのに。





ここでかい・・・・・_| ̄|○






肩紐調整もやる気起きずにこりゃダメだ。






悔しいなあ・・・・まさかの油断大敵。





ここで記録が止まるとは・・・・・。





肩紐調整は止めて・・・・・稽古だけでも・・って思ったけどもまだどうなるかわからん。





薬飲んだので咳は止まりそう。あとは熱っぽいのが取れたら行くけども





ここで決断したほうがいいのだろうか。





幸いなことに、土曜日の十三回忌は台風直撃なので来週に延期になりました。





土曜日はゆっくり休める汗





日曜はどうしても出なきゃいけないし。





それでも今日の稽古、完全に決断できない私も居る・・・・←こう言うのを往生際が悪いと言う。





トシなんだから無理するなよ・・・・はいはい、そのとおr・・・何ですって!?






永遠の28歳に向かって←久々に出たっ(*´艸`*)





でも・・・・・無理は禁物だよ・・・って言う正統派mickyも居るのよねえ・・・・・





肩紐調整は捨てた。





あとは・・・・・1時間でどうあがくか・・・・・・。





油断大敵だ~(ノД`)・゜・。





暁に寒すぎたのが敗因かな。





仕事だったら絶対無理。8時間夜中十はキツイ。





・・・・・はああ汗






そんなわけで一杯コメント頂いたのですが・・・・・





返すのは明日になります。





最近、アクセスも減りモチベーションも下がりつつあるので・・・・コメントありがとう^^





嬉しかったああせる