懐かしいものが出てきた・・・・・。





先日のこみっきぃの画の第一弾ではないけども

           ↓







さすが今の子、パソコンで描く(@ ̄□ ̄@;)!!














今は全く描いてないとか・・・・・勿体ない←親ばか(笑)







昨日、稽古場の高校生と絵の話をしていて・・・・・





その子は美術の教師を目指してるんだけども





私は漫画しか描けないなあ・・・・でも久しぶりに描いてみようかな・・・・・






明日は何もしないと決めたので(笑)





さっき選択しながらちょっと片付け。





昔のものを入れて置くケースをひっくり返してみたら・・・・一気に昔へ戻った(笑)





出てきた、私の昔の絵が。懐かしい、ホント当時の記憶がよみがえった。





キャンディキャンディ。







これは・・・・言わずと知れた・・・・w







ロビン・・・鉛筆書きのまま。








目をつぶっても描けた009  これも鉛筆のまま未完成











これは漫画家の友人の画を真似たもの






シャール&翼   エイリアンストリート、好きだったなあ。






カレンダーを作るのに描いた一枚・・・・のはず。







独身時代の教室の友達をモデルにしてみた↓








ひかわきょうこさんが好きで真似たもの










確かに絵柄は古いわ(笑)あせる






今の漫画はこうじゃないよねえ。通用しないよねえ。






やっぱり私にはもう描けないなあ。







これらを処分せねばいけないと思いつつ・・・・もうちょっと思い出に取って置こうかとか





価値があるわけじゃないから、さっさと処分すればいいんだよね。






一応、ここに思い出としてあげたのだし・・・・。






でも思い切れない私も居たりして(*´艸`*)