そりゃもう、横浜の仕事しかありませんな(笑)

言い訳するわけじゃないけど、横浜でやってた仕事は結構ややこしい。

一応一連の流れはわかってるけど、イレギュラーなところもある。

だから長年慣れてる人でもわかりにくかったり間違えもする。

リーダーだって良くミスをする。ただ私たちはそれを敢えて言わないだけ。

なんだけど鬼の首でも取ったかのように

「○○~!!」と苗字を呼び捨てにして怒鳴りつける。

ぶっ殺す、なんて言葉も日常茶飯事。

リーダーの次に長いN島さんも、自分はミスしても誤魔化すけど

他人のミスは見つけるや否や呼びつけて延々と説教をする。

あれは精神的に良くなかったしめちゃくちゃイライラしたわ。

でもって・・・・あとは・・・・いい加減この状態から抜け出せない自分にも

イラッとするね。半年過ぎたんじゃん、頑張れよ、micky。

あと2019年も半分しかないんだぞ。

みんなの回答を見る