当初の予定では、7時に帰って・・・・いや、ホント1時間半で帰れるのだから




6時半には帰宅予定だったけど・・・・・1時間半、シャワー浴びたりちょっと何か食べたりして




8時には寝ようと思った。




でもまあ、まっすぐ・・・寄り道はしないけどもさ・・・・帰れるかどうかわからないので





7時に帰宅、にしよう。





シャワー浴びて、次の支度して・・・・8時半には寝よう。





実際に仕事始めて無理だってわかった(ノД`)・゜・。





家に帰って・・・・持ってったものを出してシャワー浴びる、仕事で使ったストッキング洗う。





ここまでは予定通り。





だけどそれからが、よく電動の物とか電源切っても熱いから仕舞えないとか、あると思うけど





それと同様。眠いんだけども・・・・予定を考えると早く寝なくちゃって思うんだけども





眠れない。眠れず、起きだすのでパソコンを開く。





ある程度経ってからこれじゃいけない・・・・って思い、無理やり布団に入るんだけども





・・・・・なかなか寝付けない。





う~む・・・・・でもって3時半には色々準備し始めようと思うのでどんなに遅くまで寝ても





3時までがギリギリ。





気ばかり焦るから余計眠れないあせる





結局今日は「もういいや、何もしない、だから3時まで寝よう」って決めたんだけども





やっぱり気になるし、眠れないし・・・・・今、ぼ~っ(笑)





完全に夜型にしないと無理なのかな。





でもここのところ、夜型で実家に月曜の夜、火曜の夜とゴミ取りに行かないし、日中





母のところに連絡もしないので母もイライラしてるのわかる(笑)





世の中には夜のお仕事してる人たくさん居るけど私には向いてないのかなあ・・・・





週3日ではキツイしねえ。3日の連勤は何とか頑張れるけども。





毎日戻ってくると何も考えられずだけども、考えなくちゃいけないのかもしれない。






さて・・・・今日のおにぎりの混ぜ込み^^





天むすとちりめん山椒を。






ぽてさん、このちりめんと隣の鮭がソフトふりかけだよ~美味しいの^^








ソフトふりかけを見せようとしたので、三種類出てるけど今日もおにぎり二個。






さて・・・そろそろ支度を始めなくては。ご飯もそろそろ炊きあがります^^





そしてそろそろ時間の使い方を習得しようや、micky。






眠くて目があかんわw