帰宅。





昨日は仕事場から綺麗な日の出が見れたのに。






そうだよ・・・・一昨日の初日は夕陽もものすごく綺麗だった・・・・





なのに・・・今朝はいつの間にか明るくなってて・・・・・でもお日様出てないで




どんより・・・・。






あ、太陽だ!って思ったけど白い・・・・








すぐ雲に隠れちゃって・・・・









今日は一日こんな天気かも。





雨、降るのかな・・・・。








さて・・・昨日神奈川で窃盗の罪などで逃走した容疑者。





ホンダの車に乗って逃走、どうやら名古屋方面に行った・・・と言うので安心してたら





帰宅してニュース見たら・・・・神奈川の厚木市内で車乗り捨てられてたって(@ ̄□ ̄@;)!!





だよねえ、逃走した時ナンバー見えてるんだもん、ナンバーが大々的に公表されてたら





それに乗って逃げられやしない。





乗り捨てるにきまってるわ(笑)





しかも名古屋方面に・・・・と言う情報はどうやら、その犯人、うちの近辺に来て高速から





都内と名古屋方面ってわかれてるんだけど、名古屋の方に曲がった・・・ってだけのこと。





大和トンネルを通ってるのは目撃されたらしいけど・・・厚木で乗り捨てられてたとしたら





それから電車に乗ったのか・・・・近辺をうろうろ逃げてるのか・・・・






この辺に居ると思っても間違いじゃない。





刃物持ってるらしいって言うし・・・追い詰められたら逆上してしまうかも。





怖いよね・・・・・近くに居るなんて。






早くつかまえて欲しいなあ・・・





それに・・・・その逃走犯も・・・・窃盗くらいで積み重ねてどうする!?






いや・・・言い方に語弊はありますが・・・・要するに人を殺してしまったって言うような





ものすごい罪のことじゃないって意味。






おとなしくつかまって置けばよかったのに・・・・・ってか逃げるくらいなら最初から





罪を犯すなよ。





おてんとうさまが見て居るぞ。






今日も笑顔で生きたい。それには早く自首しましょ^^










公園でみんな体操してた。太極拳かな・・・・












さあ、今日も笑顔で生きましょ~!!