ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バレンタインにちょこっと
チョコレートを渡して
 
その缶が空いたらちょうだいドキドキ
 
とお願いした。
 
実は缶ありきで選んだの口笛音譜
↑貰う気マンマン笑
本当はサックスブルーが欲しかったのだけれど
店頭では売り切れていたのでピンクを購入。
お花ピンク薔薇のエンボスが可愛いすぎて
どうしてもこれが欲しかったキューンキューンキューン
こらこらバレンタインの意味よ…
 
 
そうしたら今日、これが戻ってきました!!
 
ネットで探してくれたそうです。
ありがとう、夫飛び出すハート
 
 
 
ブルー系大好きだから嬉しい恋の矢
いや~んラブラブ可愛い~~ラブキューンラブキューンラブキューン
何入れよっかな~音譜音譜音譜音譜
お~い!食べてから考えよっか?
 
ちらりニコニコ
チョコレートもおいしそうだ。
一粒ずつゆっくりいただこうと思います。
 
ちなみにピンク缶は
夫が食べきってないそうなのでまだ届いていまセン。
 
そしてもういっこ。
チーズケーキ好きの夫がホワイトデーイベントに乗じて
ポチッた《りくろーおじさんのチーズケーキ》
 
 
箱から出す時、ふるふると心もとない感じ。
焼き印がホワイトデーバージョン。
下に敷いたビニールは、温かい出来立てを入れても
結露にならない工夫がしてあるそう。
素晴らしい心遣い。
 
ケーキ入刀は夫任せ爆  笑
ちょこっと温めていただいてみた。
赤ちゃんのほっぺよりふっわふっわくもりくもりほんわかくもりくもり
玉子の味が強くてチーズ感はそれほどしないかな。
でも美味~照れ照れ
ちなみにこのカット方法、
焼き印は残るけれど周りに敷かれたレーズンはありません。
欲張ってはいけません。
 
 
もうひとつ冷たいままいただいてみた。
しっとりしていてこちらもまた美味しい。
レーズンもプチプチといい感じです。
 
どこか懐かしい感じがする味だなー…
と思って記憶を必死に辿ってみたら
母が作ってくれたプリンに似てる…気がする。
味の感覚がお子ちゃまなのかもだけれど
やっぱりチーズより玉子の味の方が勝ってる…と思う。
 
そんな感想。
 
 
まだ冷蔵庫に残ってるから
あと数回楽しめます。
 
思いがけず、色んなものをGetしちゃった
今年のホワイトデーでした。
 
コーラルピンク缶も楽しみだな~赤薔薇