たまには | murmur light menthol

murmur light menthol

ひとりごと日記。

ブログ書いてみようかな

久々だ


娘たちがもうすぐ入園入学

持ち物に名前かくのがたくさんある

書かなきゃいけない書類も


ブログ書いてる場合じゃないし

読んでる場合でもない

でも


過去の自分のブログ読んだら面白い

私ってなんて面倒くさい奴なんだ

うぜー笑


今はもうどうなってもいいと思ってる

娘たちが元気ならそれでいい

楽しそうならもっといい


夫婦仲もコロナも異常気象も地震も

どんな危機が訪れても

生活は続くし

答えは出ないし

私は私のままだし


でも

好きなものは変わっていく

今はBiSHのオーケストラばかり聴いてる

マイランドスケープも好き

脳内ヘビロテ


10年後の私はこのブログを見るだろうか

今の私が好きなものを書いておこう


女城主直虎をしつこく見返してるよ

政次が直虎を見てる目が大好き

凪のお暇も何回も見てるよ

シンジも好きだしゴンさんも好き

天国と地獄にハマってるよ

要するに高橋一生が好きなんだな


でもぜんぜん顔は好きじゃない

線が細い感じも好みじゃない

ガタイのいいのが好き

二の腕が太くなきゃオトコじゃない

そう思ってたのに


何だあの目

高橋一生のあの目は

ゆらゆらして心許ない

可哀想な犬のような

守ってあげたい感じが嫌だ

嫌すぎて好き


あと蜜璃ちゃんが好き

狛治もすき

猪之助のブリッジが好き


だめだ眠い寝る