サイテー | murmur light menthol

murmur light menthol

ひとりごと日記。

子供が多い
今日は日曜日だもんね
しかも夏休みだし

胸がつぶれそう
とか
胸がはりさけそう
とか
よく言うけどさー

なんだそれ
そんなわけないじゃん

でも
そんな気持ちになるよね

笑っても笑っても
気持ちがどんどんスカスカになっていく

みんな優しいし
みんな大好きなのに

ごめんなさい
全部ウソなんです
作り笑いでごめんなさい

でも本当に楽しいよ
みんな大好きだー

どうしよう
気持ちをうまく作れない
頑張りたいのに

本当にがんばりたいんだ
うれしいこともあるし

だけどさ
笑わないと泣きそう

笑っても笑ってもダメ
どうしよう

誰にも会いたくなくなっちゃう
みんな大好きなのに 

誰にも会いたくないよ
そう思ってる自分がイヤだ

早く早く早く帰りたい
早く歳をとってあきらめてしまいたい

あきらめられたらいいな
あきらめたい

くやしいな
こんなのムカつく

こんなとき
非行に走れたらいいのに

オトナって不便
便利だけど不便

ヤケになったりバカになったり、を
オトナは気楽にできない

私、今すごく万引きしてみたい
警察に捕まってみたい

お巡りさんに事情をきいてほしい
叱られた後で励まされたい

万引きしたいなー
平凡な主婦の心の闇、です!!

ふふふ
びっくりした?
ざんねんでしたー
実行はしません

おあいにくさまー
ざまみろー

みんなきっと完璧に幸せじゃないんでしょ
どうせそうなんでしょ

幸せそうにしてるだけなんでしょ
知ってるんだから

みんな大変なんだから
私だけが悲しいなんてありえない

こんなに悲しいのに
私が一番悲しいわけじゃない、なんて
超☆不公平!!

そうです
この世界は不公平
もともと不公平
そうゆう設定

だから
くよくよすると損するよー!!

…そんなの、知ってるよ!!
それでも悲しいんだから仕方ないじゃん!!

あー
あー
あー

もう私、オタクになりたい
アキバの世界で生きていきたい

現実きらい
つまんない

ラブプラスだっけ?
そうゆうゲームあるじゃん

子プラスも発売しろよ
育児ゲーム

私それにハマりたい
どっぷりハマって廃人になりたい


そうだ
廃人になりたい
廃人になりたい
廃人になりたい!!!

うそ
廃人はヒマそう
私はヒマなのは苦手だ

考えちゃうもん…
悲しいことばかり…

悲しいのがフツーなのかな
まあそんなもんか

人生こんなもんかな
別にいいけど


バスきた