ゆめのなか | murmur light menthol

murmur light menthol

ひとりごと日記。

きのうは夢の国に行きました

六本木ヒルズ王国



東京を眺めながら

思い出話や打ち明け話



時間が過ぎるのが早くて

あっというまに日が沈んで



景色がだんだん夜景になって

ピカピカの東京

屋上のヘリポートから見てた

すごかった



15年ぶりの友達は

ぜんぜん変わってなかった

でも

強くなって美人になって

前よりステキになってた



女優さんと話してるみたいだった

なんだか見惚れちゃった…




あの子と私


小心者同士で気が合ったのかなって思ってた


でも全然ちがってた




あの子はぜんぜん気にしてなかった


キングのことを


あんなにイジワルされたのに




「忘れちゃった」って


「アウトオブ眼中だったから・・・」って




もともとが違うんだよ


私は筋金入りの小心者だけど


あの子は違う


ずっと遠くて高いところにいたんだ




キングがどんなにイジワルしても


あの子にはぜんぜん届いてなかった


それってすごい!カッコイイ!




私も見習いたい


私もクヨクヨしない人になりたい




きのう


「悩んだり怖くなったりしないの?」って聞いたんだ


そしたら


「うーん・・・ないな」


って




そんで


東京の夜景を見下ろしながら


「だってこれ見てたら全部どうでもいいって思わない?」


って言って笑った


すごくキレイな笑顔だった




ドラマかと思った


かっこよかった


大好き、って思ったよ!!



日本に帰ってきたらまた遊ぶの

いろんな事しようねって約束したんだ



ただ…

セレブと遊ぶならお金稼がないとっ!!

頑張って働く!!

また遊びたいもん!!



数日前までグアムに行ってたんだって!

だからちょっと日焼けしてた!

いろんな国の話をたくさん聞かせてくれた

ワクワクした!!



フラッと海外…みたいな遊びには

さすがに私には身分不相応だけども



でもさ

一緒に遊びたいから頑張る!!!



明日もバイト♪

稼いじゃうわよっ☆



いっぱいパワーもらいました

友達ってイイね!!