溜まりに溜まってるバトン。

今日はKeikoから回ってきたやつやります。(Keiko、お待たせしました!!)



■Q1.今やりたい事
その1.いろんな人と会って、いろいろ学んで刺激を受けること。(←今というかいつもだけど。)

その2.いろんなところに旅行にいく。イタリアとイギリス(ロンドン)と韓国行ってみたぃ♡

    …でもダメだ。全く語学が出来ないし、お金ないわ。…そこはなんとかして頑張る!!



■Q2.今欲しい物
時間・視力・頭の良さが3トップ(←ここ5年は変わってない。)

次点に英語力、友達、お金、ナイスボディ(笑)…と延々と続きます。(▽ ̄ヾ


■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
i pod nano、ダイエット食品w(←でもコレって効果あるかわかんないよねぇ)


■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
服。アクセ。カバンetc アメリカではあまり欲しいものはナイ。日本のがイイ!!


■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
iPod nano、プラズマテレビ、全身エステ(←え?モノじゃないって?(笑)


■Q6.タダで手に入れたい物
Q2~Q5で書いたもの全部vv

■Q7.恋人から貰いたい物
愛。指輪w (こんなコでごめんちゃーぃvv)


■Q8.恋人にあげるとしたら
まぁ、その時々で考えます。きっと。


■Q9.このバトンを5人に回す。
たけ、どーめん、ゆーすけさん、MUSIC、♡絹♡。

某サークルメンツ方々、お願いしまーす。すでにやった方はスルーで。

■Q10.このバトンを無視したら?

ちょっと寂しいなぁ。。ってことでやってね♡