まずはここをぽちっとクリックお願いします↓

さぁ、今日は何位になっているでしょーか?



午前6時。連日気温がマイナスなNYからお届けします。(▽ ̄ヾ


本日のヘッドニュース;


★キョー。、『Uncle Tom's cabin』のキャラクターチャート完成!!!



キャスター:“おはようございます!!
        NY時間午前6時頃、キョー。さんがやっとAmerican Historyの宿題を終えたようです。
        一体彼女は全45章もある“アンクルトムの小屋”を短期間でどうやってよんだのか。

        わが局は独占取材に成功しました。以下、そのインタビューです。”



記者:“やりましたね!キョー。さん。一体どんな手を使ったんですか?” (゜∀゜)


キョー。さん:“頑張って原作を読んでいたのですが、、やっぱり追いつかなくて困ってました…。
         結局第11章までは読み、残りはs●arknoteのsummaryを利用しました。”



記者:“そのs●arknoteって何ですか??”


キョー。さん:“歴史、文学などがわかりやすく説明してるサイトです。(^-^)ノ

         噂によると、ハーバード大の学生が作ったとか。ホントはわかんないですけど。

         そこに『アンクルトムの小屋』の概要がチャプターごとにあったので、

         第12~45章まではそれを全部読みました。いやーでも量多かったですよ、。”



記者:“なるほど。そんなサイトがあったのですね。一応お尋ねしますが英語サイトですよね?”


キョー。さん:“そうですね。でも本を読むよりは(読むスピードが)全然早いですよw”




記者:“そして、キャラクターチャートを完成し、3時間後の提出時間に間に合ったと?”


キョー。さん:“そうです。…でも今寝たら確実に遅刻して締切間に合わないですね(苦笑)




記者:“ということは、9時半の授業開始まで起き続けるのですか??”


キョー。さん:“残念ながらそうするしかないかな。…って10分後に寝てたらスミマセン(笑)




記者:“ちゃんと授業には出てくださいよ(笑)…本日はお忙しいところありがとうございました。”


キョー。さん:“…(笑)”



 (以上、インタビュー)






キャスター:“いやー凄いですね!!キョー。さん、やりましたね!!(>▽<)ノ
      おぉっともう6時半じゃないですか!それでは次のニュースにうつりたいとおもいます。”




(ブチっ。とテレビを切る音)






…こんなアホやってないでさっさと寝ろ!って話だよねw (▽ ̄ヾ



やっぱりキョー。はアホだと思ってる方はコチラをクリックw(ランキングへ飛びます)



↓え?頑張ったからもう1コも押してくれちゃうって??…ありがとうございますm(_ _)m


65位。←おかげさまで上昇中★学生ブログランキングの応援はコチラ。