突然ですが;

コン★マニの更新が続くときはキョーがバイトで死んでることが多いです。

=バイトが長時間なのでバイト=ごはんはコンビニになるわけですよ。。(T△T)


バイト先の近所にファミマがあるんですが、こう連続勤務が続くと他のとこに行きたくなるんです。

ということで、この日は休憩時間にちょっと離れたampmまでレッツゴー!


店内に入ると、、、、



なんだこれは!?


まず目に入ったのはコチラ↓

05-07-24_13-48.jpg ←ちょっと溶けちゃった。。えへ。ヾ(´▽`*)


マンゴーフロート(230円)』

これは買うっきゃない!!って夾のアンテナがピコーンと反応したのでデザートは即決定★

マンゴーシャーベット(?)にソフトクリームがのっかってるのvvvとってもステキだねvvv

ちなみに友人は『ピーチフロート』を購入。



そして本日のメインはコイツ↓

05-07-24_13-56.jpg 05-07-24_13-57.jpg ←ピースしてるのはバイト友達M。

 『グーサンド牛カルビ(280円)』!!!!!

“GOOD SAND”で『グーサンド』と読むらしい。いわゆるライスバーガーですね。


なかなかうまかったぞよvv(^□^)b



で、9日(火)発売の新商品↓

チキンの香草焼きランチ』 (480円)

サフランピラフの上にチキン。それにトマト&チーズソースがかかってるこの一品。

863カロリー、とかぁなり高カロリーですがおいしそーです。


麦とろ焼きさば塩丼』 (420円)

ごはんの上にさばの塩焼きがどーん。生姜の味が◎さっぱりしててこれぞ夏フード★



まだまだ暑い夏が続きます。ファイト→☆☆ (゚∀゚)ノ