ってか明日で終わるけどね(笑)

何か大学入ってからめーっちゃ時間経つのが早いんですよ!もう2年の5月かぁぃ!!みたいな。


何で朝4時にネットやってるんだって??


…そりゃいつものお約束ですよ。課題終わってなかったんだってば!!!

都合のイイ頭をしている夾は遊びの日はしっかり覚え、勉強関係のことはよく忘れるタチです。

まぁーいいのか悪いのか重大な課題に限って、前夜にその課題のことを思い出すんだよね(^^;

今日もそのパターン。800words essayを2時間弱で書きあげました。(注;内容テキトー(汗)

今から1限チャイ語の小テスト勉強やって1時間ちょい寝たいと思います。( ̄ω ̄)ノ


あ、ココを読んでくださってる皆様に質問があるんだった☆

どーでもいいことなんですが、5/16のブログからフォントの色を一時的に変えてみました。

16日まではで、16日以降(この記事も含めて)はグレーっぽい色にしてみました。

どっちがイイですか??ちょこっとお時間のある方は是非是非コメントしてあげてください。