■3日目:今日は<ユニバーサルスタジオジャパン>へlet’s go☆☆編。朝は超弱い夾ですが、遊びとなりゃ話は別です。( ̄^ ̄ヾ
6:00AM起床。テレビ見ながら準備して7時にはI’m ready♪
そろそろ出発しよ!と友人Kと二人で隣の部屋にいる友達T&Mの様子を見にいくと…。
…二人ともまだ完全に熟睡してました。。(おーぃ笑)
なので出発を遅らせることに。(…夾がせっかく珍しく早起きしたのに(;;)
そして問題はこれだけじゃなかった。MがTが風邪を引き、熱出したみたいだと言う。
…朝から問題多発だ。ってかTは大丈夫なのかてぃら?今日はどうしよう?(><)
チェックアウトの時間も近いので、とりあえず移動することにした一行。
Tが“今日はホテルで待機してるよ。せっかくだし皆は遊んでおいでよ。”
と言ってくれたので、うちら3人は心配しながらも、結局遊びにいくことにしました。
行く途中に夾のおばちゃんからUSJの割引チケットをゲットし、気分はhappy♪♪
さぁ、【USJ】に着きました!!
夾はもう何度も行ったことあるけど、今日来た目的はズバリ【スパイダーマン】!!!
新アトラクション出来てからは来たことなかったんだよね。楽しみだぁ~~☆
予想通り、超面白かった!!ディズニー&USJの全アトラクションの中で一番だね!!
混んでても並ぶ価値はアリ。マジでめっちゃ楽しいんで是非乗ってみてくださいな♪♪
カッコよかったし、Tシャツまで購入しちゃった♪Kちゃんとオソロ☆(v^―^)v
そんな感じで主要アトラクションは大体制覇し。夜のイベントもバッチリ最前列!!
一日楽しんだ後はちょい早めに大阪駅に戻りました。Tと合流して晩ごはーんvvv
今夜のメニューは夾のお気に入りの店;
“ぶぶ亭”の明石焼&たこ焼&チーズたこ焼グラタン、それにあの“551”の豚まん。
↑実は今回の旅行に来た夾の目的はこれらを食べることだったりします(えへへ笑)
食べてる夾に向かってMちゃんが一言;
“その豚まん食べてる時の夾って幸せそう。そんな顔初めて見た(笑)”だそーです。
(MEMO:“ぶぶ亭”はJR大阪駅or阪急梅田駅の3番街B2F。明石焼きがウリ!な店。
“551”は関西の主要な駅構内なら大体ドコにでもある。買ってすぐ食べるのが◎)
さて、いよいよ明日は最終日☆Tの熱も下がったことだし最後までenjoyしよう★☆