05-04-24_13-52.jpg ←タイトルは“サンプ・サンプ・サンプ”。日本語訳はドキドキドキ」。

 

ポルノグラフィティの5thアルバム“THUMPα”、買っちゃったっvv

…もうニヤけまくり♪えへへ。。(´ω`) (そこ!気持ち悪いとか言わない!(笑)

 

もちろん初回限定版☆ってかポルノのアルバムは全部初回限定版で持ってます!

ポルノのためならかけます。ライブチケットの為なら800回でも電話かけます(←過去日記参照笑)

 

そんなかけで最近の夾のお部屋は一日中コレが流れてます。

早くMDに落として通学中に聞きたいなっ♪♪(’∀’)ノ

 

 

ところで、4月もそろそろ終わります。新学年にもようやく慣れてきました。

もうこの時点で授業切りしてる悪いコはいないかなぁ~??

 

最近、いつもは授業よく切ってる友達から来たメール;

『ごめん。その日は授業あるから遊ぶのちょい時間遅らせて?さすがに4月は授業切れません。』

 

…やべー。うちなんて既に結構切ってるっての。スペ語なんでこの間初めて授業出たよ!!

4,5回目で初めてそのスペ語の授業に出たら、生徒が10人しかいない!!∑(´д` ;)

…うっそだぁ。ってか今まで休んでたのバレバレじゃん!!(もう諦めるしかないのか??)

 

イヤ、授業出る気はあるんだけどね。ただ…朝は起きられない。

…ただでさえ朝弱いのに何で週3回あるんだ!?

 

↑いや、自分で時間割作ってるんだから悪いのお前じゃん。とかツッコミがきそーですが。。

自分では絶対1限は希望しません。必修の語学がその時間しかなかったんだよぅ(泣)

(あと夾の名誉の為にいっときますが、これでも去年は年間でほぼパーフェクト出席☆(▽ ̄ヾ)

 

そして明日はチャイ語1限。まだ今からやらなきゃいけない課題あるんでしばらく寝れません。

起きられるかてぃら??…“THUMPα”だね(笑)