幼稚園、冬休みに入りましたにっこり

帰省するまでの何日か、何をしようか悩みますね

今日はお買い物に。

久々上の子と下の子と3人で行きました。

私のニットと

上の子のワンピースを購入飛び出すハート

上の子は130センチの服を着るようになったので
 
お洋服を選ぶ店もちょっと変わってきましたニコニコ

好みもあるし、好きな服選ばせてます。

わたしは親の好みの服ばかり着てたので

娘には自由に着てもらいたくてスター


自分にはROPEのずっと欲しかったニットを飛び出すハート


正直、GUで買った2000円くらいのニットと


ぱっと見変わんないなーとおもいつつ笑







でもちょっといいニット買えて


満足でしたびっくりマーク